SSブログ

そば居酒屋「るちん」 [レストラン]


今晩は、
フレンチをいただきながら~会食でしたぁ。

続々次の話で盛り上がる。

次の打ち合わせがあったので早々にお店を後にしたのですが、
まだ1時間ほどあったので、、、

ふらっと寄った 蕎麦屋さん。

蕎麦屋さんと思っていたんだけど、
そば居酒屋でした。

店名は「るちん」さん。

小さなお店と思いきや、
なんとなんと地下で奥がなが~い。

そして、バ―も同じビル内で経営されている。

そのオーナーさんが
DSCF0008.JPG
30代の久保さん。
18歳から東京で修業され、
4年前にお店をオープン。

お酒揃いもさすがで
DSCF0014.JPG
DSCF0016.JPG
フレンチ食べた後とは思えないほど
食べました(笑)

お店の皆様も素敵で
自分の目標をしっかり定め
一品一品しっかりと丁寧に料理されている
様子がうかがえました。

また行きたいお店が増えました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。