SSブログ

伏見稲荷大社 [撮影]


DSCF4602.JPG

撮影・取材の為、
伏見稲荷大社へ。

神秘的な千本鳥居はやはり圧巻。
_38A1241.JPG

修学旅行生かな。
_38A1044.JPG

参道もほんと賑やか。
久々に会うお店の方々との会話も楽し。
_38A0995.JPG

その後は酒蔵通りへ。
DSCF4658.JPG
いいね~。この風情。

撮影に没頭して昼食は午後2時。
神聖のお酒が楽しめる「鳥せい」さんへ。
DSCF4627.JPG
DSCF4640.JPG
店長さんとはもう十数年来のご縁。

久々だったけど、距離感じないな~。
社員さんたちとも色々お店展開の
お話聞かせていただき、
またまた取材ネタいっぱい。

宮崎地鳥を扱い、美酒が飲め、
3時になっても満席状態。
すごいね~。

地元の人に愛され、観光客も押し寄せる。
そうなんだ~。まずは近くの方から愛されないとね。

川には十石船。
ゆっくり時が流れてる。
DSCF4664.JPG

歴史、文化、酒、食、人、、
どれもこれもすべてが揃う時、
この街の最大の魅力を感じる。

最後に寄った月桂冠さんでは、
「歴史はお金では買えません」の
重みあるひと言につきますね。

自分の人生も歴史だよね。

時に迷うこともある。
でも、だから人生楽しい。
_38A1210.JPG
僕の道、私の道、それは自分だけの道。

さぁ、今から写真の整理でもしよう。
カメラくんたちもお疲れ様。
1662646_683568921779891_4278834125577934863_n[1].jpg
キャノン5D ストレスなく撮れる。
なかなか。。むふふ^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。