SSブログ

アスタリフト 新ジェリー登場! [美・健康法]


で、出ましたぁ!!!

DSCF9903.JPG

私が長年愛用している
富士フイルム アスタリフト のジェリーの
新バージョンです!!!

さらに進化を遂げました。

その理由はセラミドにあり♪

なんて、いろいろ文言書いても
切りがないんだけど、、

とにかくまずは使ってほしいな。

トライアルセットも発売される(されている)ので
チェックしてくださいね。
マツキヨさんやロフトなどなど、、、
あちこちで置かれています~。

若々しくありたいって女性は
みんなそう思っている。

ならばやっぱり素肌が一番重要。

ファンデでてんこ盛りに塗りたくっても
おばちゃんまっしぐら~。

隠すメイクから魅せるメイクへ!

今日はね、東京からアスタリフトのトップの方が
来られて、進化するアスタについてじっくり教えていただき、
今まで私が信頼して使ってきたことに
さらに自信が持てました。

皆さんにも推薦して来て良かったぁ~。

さらにアスタさんを皆さんに広げたい!
イイものはたくさんの女性たちに伝えたいから。

さぁ! 屋外でも素肌に自信もって
かっこよく生きたいよね!

DSCF9954.JPG

今日のお打ち合わせは淀屋橋付近だったのですが、
レトロな建物がなんとも素敵でした。

確固たる土台があって、今もこの建物たちが残っている。
そう、アスタも同じ。
化粧品としては後発だけど、
コラ―ゲンは写真フイルムの主成分なんですね~。
だから研究としては何十年も続けてこられたってことになるの。

基礎があってこそ、土台があってこそですね。

さぁ、秋冬、
DSCF0001.JPG
街を颯爽と歩こうね~。


マリードールそば居酒屋「るちん」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。