SSブログ

マリードール [ファッション]


__ 1.JPG 

  大阪のアパレルメ―カーの老舗
  約30年続く、マリードールさんの
  秋コレクションにお邪魔しました。

う~ん、入った瞬間から秋モード一色です^^
n.JPG
テンション上がりますね~。

秋ファッションは四季の中で一番
お洒落が楽しめる時期。

でも、楽しめる=いろいろ考えなきゃいけないから
夏の方が楽~という女性もいるかもね。

はい^^ 私も 夏のTシャツ+Gパンが大好き(笑)

でも、マリードールさんは秋ものも
それ1枚でお洒落なものが多くて、
さっとショールするだけで
もう抜群にセンスアップするの。

何故?

品質がいい、
見て品質がいいと分かり、触って納得
派手すぎず清楚感があり、でも大胆
ありそうでないデザインで個性的
全体で組み合わせのバランスがいい

などなど、いろいろ理由があるんだけど、
今回も写真で楽しんでくださ~い♪

__ 2.JPG
__ 3.JPG
後ろはこんな感じ
k.JPG
これ! めっちゃくちゃ可愛いし、ふぁッふぁ~
j.JPG
こんな風にも使えるの
間に穴がいくつかあって通せるのですね~
h.JPG
う~ん、おとな・・・♪
i.JPG
素材にこだわり
e.JPG
着心地良くって、可愛く斬新
g.JPG
これこれ! トライしたい服だよね
l.JPG
これはほしい~。
細く見えるし、便利だし、
かっこいい~
m.JPG
気持ちいい~
o.JPG
今年もファーは人気ですね

定番ももちろん人気
d.JPG
f.JPG

その他にまだまだ新作いっぱいでしたぁ。
このファッションたちは8月頃に
店頭で皆様の目にふれることになります^^

ワクワクするね。
ファッションは女性を輝かせるね。

より一層 輝かせるために

そう! もともとの身体を今、作ろう~!!

明日はNHK文化センター主催の

 「本堂亜紀の美人への挑戦」

の講座日ですね。明日のテーマはアイメイク。
ボディ造りは来月です^^

1年カリキュラムで毎月1回。
毎月来てると綺麗になるんじゃないんだな~。

その1回、得たことを 毎日毎日実践してるかってことが
大事。実践してるつもり~ではだめなんですね~。

どこまで本気か!やるなら本気でやったほうが悔いがない。

それも美人になるためなら、やるしかないでしょ。

ということで、受講生の皆さん、明日まってるよ~。
でも遅刻はだめですよ。
時間に余裕を心にゆとりを。

講座は今からでも申し込めますよ♪
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_458216.html
NHK文化センター梅田教室さんまで。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。