SSブログ

DIESEL [ファッション]

DIESEL ディーゼル大阪本店にやってきました!
DSCF3214.JPG
勇気、挑戦、斬新、画期的などがテーマの
ディーゼルのコンセプトが大好きで
いつも仕事の服はココが多い。
新しいサングラスもゲット!

今日は女性会メンバーも一緒にお買いもの。
DSCF3220.JPG
さぁ!また明日からのエネルギーがみなぎる。

いつもお世話してくださる
ディーゼルのだいちさんはじめ皆さん。
ありがと!

そして、帰りは 千日前筋にある

  大起水産 さんへ!

DSCF3450.JPG
DSCF3444.JPG
飲み比べセットでかんぱーい!!!

ここはマグロの解体ショ―があったり、
お寿司などが美味しく安くでいただけ、
鮮魚やお土産ものまであるの。

外国のお客様が8割とか。

他の店舗は回転すしなどもあったり

卸、小売、飲食店展開まで
手がけられている大手企業。

先日、こちらの会長さんを取材させていただき、
そのバイタリティーと情熱に心打たれました。

私など、なんてちっぽけなのだろう・・・。
まっだまだがんばらなきゃね。

よく、私はストイック・・・と言われるのですが、
実は自分ではあまりそう思っていない。

とくに会長さんのような方にお会いすると
自分の追い込み方が足りなさすぎると反省する。

まだまだ絞りこまなきゃ。追い込まなきゃね。
たった一度の人生。

*大起水産さんについては、また後日
  詳しくアップしたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。