SSブログ

黒川温泉からの贈り物


どこの温泉に行きたい?

と聞かれたら、
迷わず、
 
 黒川温泉

って言うだろう。

でもね、温泉に入りたいのはもちろんだけど、
人に会いたいからなの。

そう、女将さんに会いたいの。

数年前。私と熊本をつなげてくださった方の紹介で
初めてお会いした黒川温泉 ふもと旅館の松崎女将さん。

明るくって、可愛くって、バイタリティすごくって
一瞬で意気投合させていただいてから
毎回、黒川に行くと泊まらせていただいている。

皆さんから、どこに行ったらいい?と聞かれたら
迷わず ここの宿を紹介する。

インバウンドの情報誌「東京流行通訊」にも書かせていただき
「載せていただいて、中国の富裕層の方もたくさん
 来てもらっているわ」と女将さん。

嬉しいなぁ~。

そして、今日、女将さんから贈り物をいただいた。

DSCF4046.JPG
DSCF4057.JPG
メロンです。
高村農園さんの、とっても美味しいメロン♪

年に1~2回しか会わないのに
本当にいつもこうして心をくださる。

すぐに電話。
すると

「届いたぁ~?」と距離は遠いのにとっても近く感じる声。

そして、大阪グルメツアーを決行することを約束して
電話をきった。

私、、今日も幸せです。

皆さんのお心に感謝して、また明日からもがんばろう。
DIESEL兵庫・神河のゆず酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。