SSブログ

女性はファッションで変わる [ファッション]

個人指導をしている女性の
フッションコーディネイト日。

DSCF2774.JPG

ディーゼル大阪本店です。
私の担当の だいちさんが
いつも面倒みてくれます。

今までの自分から変わりたい気持ちが大きい彼女だが、
なかなか変われない。

ファッションで、今までしたことのない
ものに挑戦。

ファッションひとつで気持ちが変わる。

ディーゼルのコンセプトが
挑戦、斬新、独創的、勇気など
常に進化、他と違うことを
まったく怖がらないところがいい。

だから、私もほとんどここの服と靴とアクセサリーを
身につけている。

みんなが右に行くから右にいくの?
私はみんなが行かない左に行ってみたい。

みんなが控えめに挨拶するから自分もそれに合わすの?
私は私の気持ちを伝えたい。

みんなが話さないから自分も話さないの?
私は感謝の気持ち、感動した気持ち、自分の意志を伝えたい。
何よりもその場のことを考え、感謝の気持ちがある
大人の女性なら、話せる。

コミュニケーションが苦手な方は、
自分のことだけ考えている人。

相手のことを思えば、話を聞くし、するから。

お店でも、お店以外でも
彼女に私たちが話しているところを見せた。

気付き、実践して、成果となる。

最後までお見送り。
DSCF2793.JPG
ありがと。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。