SSブログ

兵庫県へ


毎日 分刻みで動いている。

昨日は、兵庫県の観光のトップの方を
訪問させていただきました。
DSCF2736.JPG

最近は近くても新幹線を利用している。
DSCF2747.JPG
新大阪から新神戸までは10分。
とにかく最短時間で移動し、
仕事に備えるという考えは師匠の教え。

DSCF3102.JPG
アメリカに長く滞在されていた
水口観光監さんやその道のプロの方の
お話は、本当に有益。

我が師匠も海外での仕事が長く、今も
携わり、数々の国際的なイベントや
博覧会も成功に導いてきたので

とにかく話がつきない。

私も話たくって
途中で「話させてぇ~」って叫んだくらい(笑)

そんな 子供みたいな私にも
観光監さんやご担当の方は
ずっと笑顔で温かく対応してくださった。

ひとつ またひとつと
縁が紡がれていき
煉瓦をじっくり積み上げる感覚がした。

ありがとうございます。

神河町のために、
兵庫県のために、
関西のために、

自分ができること。
自分しかできないこと。
がんばっていこう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。