SSブログ

第246回 女性自立の会 [女性自立の会《FILLEフィーユ》]

第246回 《女性自立の会 FILLE フィーユ》 定例会

DSCF6792.JPG

   今月のテーマ:旅写真の魅力&残し方

DSCF6799.JPG
先日の熊本ツアー&奈良町ツアーの写真を題材に
皆さんに発表していただきました。
DSCF5618.JPG
DSCF5603.JPG

他の人の撮り方や作成方法を知ることは
大きな学びです。

同じ場所に行っても、感じ方、撮り方が全く異なります。

そう、まったく違うの人間なのですから・・・。

写真だけじゃなく、考え方も違う女性たち。
だから面白い。

互いが違うことが大切。
それを理解した上で、どうしていくかを
人生、どう歩んでいくかを真剣に考え行動していく会。

今日は御多忙の中、師匠の広中先生もお越しくださり、
DSCF5646.JPG
小さなことから積み重ねることの重要性を説いていただきました。

広中塾の有志男性も参加していただき、
それぞれの写真集のお話もしてもらいました。
自分のテーマを持った人の強みが明らかでしたね。

また、1月のテーマ「美人計画表」の発表もしていただき、
DSCF5599.JPG
皆さんが目標を目標で終わらせないことを再確認。

4月は鏡のあるお部屋で
ボディラインチェックとトレーニングですよぉ~。
服でごまかさない真に美しいボディを
一緒に目指しましょうね。

今日も隙間時間には椅子に座りながら足のストレッチ。
DSCF5632.JPG
ちょっとしたことが習慣になれば
1年たった時、確実に美しくなっている。
心がけ次第ですね。

夜は  この度 引っ越しして
”自立”の道に一歩踏み出した2人のお祝い会♪
DSCF6844.JPG
かんぱ~い。

まぁ、人生 いろいろあるさ。
だから人生だね。

当会は、前を向いて歩いていない女性には
つまらないと思います。

指導させていただき、それについてゆっくりでも確実に
動いている人は、確実に成長しています。

あせらず、おごらず、地道に歩んでほしい。
自立してほしい。
本当の意味での自立。

そう言っても私もみんなもまだまだ未熟者。

でも、私が主宰した会だもの。

ひとりひとりと大切にこれからも向き合っていきたい。
創立16年目。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。