SSブログ

日刊経済新聞さんに掲載していただきました [新聞記事]


今日の朝刊、日刊経済新聞さんに掲載していただきました。

コピー ~ img656.jpg

創立16年。
長いようであっという間でした。

自立は自律。
自分を律することから自立は始まる。

経済力はもちろんだけど、
メンタルや身体の面でも自律は不可欠。

当会には様々な女性がいる。
今まで何をしてきたかが大切なんじゃない。
今、何をしているのか、
未来を見据えて、今、行動しているか。

ここが重要。

といっても私はスーパーウーマンじゃない。
彼女たちとともにまだまだ進化を遂げる。

掲載いただきました、新聞社の方にも
お礼をお伝えしたいです。
ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。