SSブログ

つる家 [レストラン]


阪急百貨店梅田本店 13階にある

  つる家  で お打ち合わせ♪

眺望がいいね~。
10599615_591712347632216_5062363578640078307_n.jpg

ここには長年の親友~
上垣総料理長さんがいらっしゃるの^^
DSCF6127.JPG

阪神百貨店にもつる家はありますが
その時代から御世話になってます。

総料理長になられて
各店舗をあちこち回られたり
お料理教室をされたりと
てんてこ舞いの日。

でも、今日は、いろいろお話聞かせていただきましたぁ。

そして、「大石」も入れてくださってました^^
DSCF6106.JPG
ありがとうございます!!!

やっぱり 高級和食に合うのですね~。

よいよい気味で、話しも弾みます。
DSCF6123.JPG
さてと、今年のイベント、、仕込んでいきま~す。

こうして仕事をしていると
本当に行きつけのお店や
オーナーさん
料理人さん、
スタッフの皆さんに
ほんと感謝ですね~。

お店がないと
打ち合せも弾まないし
アイデアも浮かばない。

仕事をする女性は
行きつけのお店を
何軒かはないとね(^^♪

安さでお店を選んでいた頃から、
その人がいるからいくお店を開拓してみてね。

これも自分の成長の証。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。