SSブログ

本堂亜紀の楽しいデジカメ写真塾 ★女性限定★ [講演]

4月18日~ 

 本堂亜紀の楽しいデジカメ写真塾

主催:よみうり天満橋文化センター

が始まります。半年1クール。40歳代までの女性限定です。

詳細、お申込みは・・・
http://www.oybc.co.jp/center/search/detail/index.php?id=1&code=449

デジカメの基本から魅力、
実践型であっという間に
うまくなる~って皆さまに
喜んでいただいています^^

会社でプライベートでの撮影も
どんどん楽しくなりますよ。

花撮影、モデル撮影なども実践して
いただきますが、

この2つができたら、すっごい自分の力になる。

花撮影ができるようになったら
接写を学ぶから お料理写真や小物写真にもいかせますね。

モデルさんの撮影はコミュニケ―ションなくして
いい写真はないので、人を磨く 学びでもありますよ。

さぁ! 春ですよ。

トライ、トライ、トライ!!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。