SSブログ

春の戦闘服 [ファッション]


春の戦闘服を求め、

ディーゼル本店へ。

いつも担当してくださるのは
だいちさん。
DSCF6081.JPG
最近、ディーゼルのネットショップのモデルにも抜擢され
ますます男前に磨きがかかっているの。

でも、けっして偉そうにせず、
数年前に出会ったあの頃のまま
誠心誠意対応してくださる。

私の体型も良きも悪いも知ってくださっている。
もちろん私のライフスタイルも。

ほんと、ありがたい。

ディーゼルのコンセプトは
勇敢、挑戦、独創的、驚き、革新的など
私が目指す生き方と共通するところが多く、

戦闘服、もとい、仕事服としてい
ほとんどがディーゼル。

数年前からは ディーゼル ブラック ゴールドを愛用する
ようになったのも、少し自分が大人になった証かもね。

今回もゴールドでまとめてみた。

DSCF6067.JPG
DSCF6070.JPG

んんん!? ちょっと後ろが短い??
DSCF6074.JPG

う~んんん、だね(^_-)-☆
DSCF6079.JPG
「この角度で見えます」と真顔で答えるだいちさん。

きっと買ってもらうことだけ考えていたら
何でもにあってますよぉ~ってことになるんだけど、

買った後を考えてのイメージで
話してくれる。
だから信頼できる。

そして、今回は女性自立の会のメンバーのひとりが
一人暮らしを始めたことも祝い、
いっしょに ディーゼルに行ったの。
DSCF6083.JPG
だいちさんはじめ、皆さんが御世話してくださいました。

最後は、一人暮らしかんぱ~い! を
ディーゼルにあるレストランで^^

彼女の中にも、ディーゼルのコンセプトに魅かれる
何かを感じてもらえたらと思った。

新しいスタート。

がんばって!

もちろん、私も毎日がスタート。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。