SSブログ

女性の奥底に眠る美の心が、、、 [美・健康法]

DSCF3839-2.jpg

先週の大阪ハーフマラソンを終え、
今週前半はかなり太ももがこたえましたね。。
右親指をかばった右太ももを念入りにマッサージ。
ほんと、みんなみんなお疲れ様。

体重コントロールもあって、
会食を月末に是非とお伝えさせていただいていた
皆さまとの夕食会が
今週はかなり続きました^^

そして、上記の写真の花を
大手カメラメーカーの方からいただきました^^

お会いした瞬間に、「はい」と花束をくださったのです。
粋な方。

とくに誕生日でもなく、何かのお祝いでもない時に
いただく花は、いつも動いている美の心とは違う
少し奥まったところにしまっている美の心が動く感じ^^

だから、いつもと違う表情なのかも~。

男性の皆さんへ。

キザなやつ~。なんて思っている人がいたら、ひと言。

たしかに、レストランや道端で花を渡すという行為は
多くの人の視線を集め、とても恥ずかしいと思う。

でも、「今日、ありがとうね」という気持ちで
恥ずかしげもなく さらッと 渡してくださる
紳士さは、女性の心を動かしますよぉ~。

いつもある美の心の箱ではない
少し奥まったところに隠してる美の箱がカタカタ
音をたてた感じがするんです。

女性を美しくするのも男性のハートしだい。
そして、花を贈ってもらえる女性でずっといられるよう
私も努力をしなきゃね。

嬉し楽し1週間♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。