SSブログ

イタリア料理店  イルカミネット [レストラン]

仕事を終え、昨晩はジムへ~。
この期に及んでシューズを変えてみた。
けど、ダメでした・・・。8㎞で左足に水ぶくれの気配。
走るのをやめ、無酸素運動に切り替え。
今日は走る気充分だっただけに、残念すぎる。
でも、無酸素運動でフラフラ~。

そんな時はイルカミネットさん♪
DSCF3414.JPG
お野菜のスープをトップアスリートの方と
開発されて、疲労回復に効果があるんだって^^

オーナーシェフの北村パパさんは
野菜ソムリエ。
DSCF3415.JPG
DSCF3417.JPG
DSCF3419.JPG
旬の美味しいお野菜が
いただけるので、健康と美にもっていこい。

以前、フランス料理店で「お家で簡単フレンチ」企画をし
とても好評でしたので、是非、イルカミネットさんでも^^
と、今後のイベントのこともお話させていただきました。

あんまり走れなかったけど、

大石でかんぱーい!
美味しいワインはもちろんのこと
大石も飲めるのです~。

DSCF3422.JPG
ママとパパ。とっても仲良し♪

北村パパさんは、実はとってもかしこ~い高校に
通われていたの。
大学にも進まれたけど、すぐやめたんだって。

ママは「もったいない」と横でぼそり。。。

私が「でも、この道に入ったからママと会えたわけだから、良かったね」
     (前の勤務先で一緒に働かれていました)

と言うと、、、

パパが恥ずかしそうに笑ってた。

そしてママが最後に一言

 「ま、そういうことやね^^」

   ごちそうさま♡


sha la la兵庫・神河の柚子酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。