SSブログ

兵庫・神河の柚子酒

我がボス、広中先生プロデュース。

そして、兵庫県神河町 町長さんはじめ、担当者さん、
柚子生産者さん、販売者さん、
造ってくださった大石酒造場さん、そして私^^

みんなの力で
美味しい「兵庫・神河のゆず酒」ができました!
今日、事務所に届きました。

DSCF3458.JPG

甘ったるくなくって、食事の邪魔をしない大人の柚子酒。
男性の方にも大人の女性の方にも
大人気です♪
香りが高くて心もリラックス~できちゃいます。

購入の時は、

大石酒造場
http://ohishi-shuzohjyo.jp/
または、

神河町のグリーンエコー
http://web.kcni.ne.jp/green/
まで、連絡してくださいね。

広中先生が同町の顧問・観光プロデューサーに就任されて約3年。
あっという間にいろいろなことが進んできた。

それは もちろん先生の成果主義のもと即実行によるものですが、
町の皆さんがやるかどうかが一番重要です。

いくらいいアイディア、アドバイスであっても
実際の現場がやるかどうか。

町長さんはじめ、御担当の方、そして町民の皆さま、
何よりも お酒を造ってくださった大石酒造場の6代目専務の
行動力があってこそ。

やるかやらないか!
時間との勝負。
時間は有限だから。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。