SSブログ

お家で簡単フレンチ! [イベント]

 大阪・長堀にある

   ビストロ「カランコロン」

笑顔出迎えてくれる杉浦さんご夫妻.jpg

オーナーシェフ と 奥様♪

新聞の連載コラムで執筆させて
いただきましたが、それを読んで
「はるばる西宮から来ました~」という
お客様もあり、常連のお客様から
初めてのお客様にも人気のお店。

「こんな美味しい料理、私には絶対作れない~」

の私の一言から始まったこの企画。

シェフが 「作れますよ^^ 簡単!」

の答えで、実施が決まったのです♪

お客様からも「どうやって作るの?」とよく聞かれるとのことで、
今回、特別にレシピもいただけ、
料理のデモもしていただき、
最後は食事までできちゃうの。

そう、今回のタイトルは、

 本堂亜紀プロデュース
 
「お家で簡単フレンチ!」

まもなく迫ってきました!!
7月21日(祝・月)です^^

Aの部 11時~ が満席です。
Bの部 16時半~ はまだお席がありますので
     皆さま、お待ちしています♪

詳細、お申込みはコチラです♪
NHK文化センター梅田教室
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_966591.html
電話 06-6367-0880

レストラン取材歴15年の本堂亜紀がご案内。
味に定評のあるビストロシェフが本格プロの技を惜しみなく伝授。
デモのあと食事をいただきながら交流会。

当日のメニュー
①人参の冷製スープ
②真鯛のソテー ラタトゥイユとピストゥーソース
③グラタンドフィノア

*女性限定の講座です

ウェルカムドリンクなどもついてますよ~。

ホテル経験もあるオーナーシェフ。
その技を目の前でご覧いただき、
家でかっこ良く、お洒落に振る舞って
お友達やご家族を幸せにできたら
素敵すぎですね~。

料理は人を笑顔にさせますね。

皆さまのお越しをお待ちしています!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。