SSブログ

大阪に天の川、出現! [撮影]

「平成OSAKA 天の川伝説」

DSCF3452.JPG

DSCF3644.JPG

天満橋から北浜周辺の大川に
”いのりの星”と名付けられた
着水すると点灯する光の球(LED)が
放流されました。

船に乗船する人、橋から眺める人、
七夕バルを楽しむ人など、

人・人・人でした!!!
DSCF3517.JPG
家族、カップル、お友達などなど、、、
みんなとっても幸せそうでしたぁ。

関西の財界人の皆様も多数お越しで、
いろいろな方とお目にかからせていただきました^^

フジオフードシステム 代表取締役の藤尾社長さんと♪
DSC_0227.JPG
相変わらずものすごいオ―ラと
誰もを包みこむ優しい笑顔で
暗がりでも目立ってらっしゃいました。
ちゃっかり、次回、上海に行く時に
取材を申し出ました(^_-)-☆

LEDがパナソニックさんが制作ということで
DSCF3643.JPG
社員の皆様もボランティアでイベントをお手伝いされて
いましたが、少しお話させていただくこともできました。
次から次へと乗船されるVIPの方と
私が挨拶させていただいてると、
パナソニックの方は
「お顔が広いですね~」と^^

ここまで来るの、、年月かかりましたから(*^。^*)
右も左も分からないころから
とにかく、現場でした。
そして、今も現場が一番好きです。

撮影するだけにとどまらず
いろいろな方とお話させていただき、
ご縁をいただき、今があります。

でも、その土台はやはり松下電器(私の時はまだ
パナソニックじゃなかったので)の3年間は大きい。

ほんとに感謝です。

今日は、3時間ほど現場でしたが、
やっぱり現場はいいですね!
DSC_0124.JPG

そして、終わった時に気づいた。

あれれ???ちっとも疲れていないことに。

あ~、、、いつの間にか
体力ついてる。
身体が軽い。

「トレーニングは日々の仕事にもいかされますよ」

と、尊敬するKセンセ。

その通りです。

そして、最後は
DSC_0341.JPG
がんこの天満橋店で。

ここのスタッフの皆さんが最高にいいのです!
店長さん、副店長さん、女性スタッフの方、
みなさん、おもてなし精神満載です。

あ~、今日も楽しい日でした。

七夕の夜。皆さんはどうお過ごしでしたか?

私が教えている会のメンバーも
撮影に行ったかなぁ~。

こういった時に、行って、現場で撮影することで
学んだことを実践できるチャンス!

地下鉄ですっごい宣伝していたイベントだけに
気付かなかった~って人は
あまりにも漠然と日々暮らしているよ~。

いろんな所にチャンスはある。
それに気づくか気づかないか?

電車で寝てる場合じゃないよ!

さぁ! 明日からも人生楽しもうね。

皆さん
DSCF3557.JPG
何をお願いしたのかな~。
私は・・・。
広中塾お家で簡単フレンチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。