SSブログ

充実の3時間ランチ [会食]

今日は、とっても素敵なランチタイムでした。

DSCF3688.JPG

3時間~だから、ランチって感じしないくらい
もう夕食会くらい、濃い内容で楽しすぎる時間でした。

ご一緒してくださったのは

河内ワインの金銅専務さんです^^
ご多忙な方なのに、いつもこうして
じっくりとお話を聞いてくださり、してくださる
優しい方。

上の写真は、金銅専務さんがワインをついで
くださっているところなのですが、
ついでくださる姿も美しい♪

ワインは KOMAGATANI2011 シャルドネ
DSCF3691.JPG
和食にと~っても合うワイン~~~。
極上でしたぁ。

「本堂さんは この2006が好きだって言ってくれてたからぁ」と専務さん。

あ~、感動しちゃいます。

美味しい食事とお酒、そして何よりも
途切れることのない会話。
DSCF3669.JPG
今日は、専務さんのお誕生日だったのですが、
そんな大切な日に、私とランチしてくださったことが
本当に本当に嬉しかったのです。
夜もまたすっごい所でお祝いの席がおありで、
ご多忙の中、ほんとありがたいです。

近況、お仕事の話、
今後のイベントのお話、
さらに、時が過ぎるにつれて
溢れる企画。

いろんな引き出しを持ってらっしゃる素敵な方。

あ~、お会いできて本当に嬉しく思います。
そして、勇気を持って、専務さんに「会いたいです!」って
電話した数年前の私に「えらい!」って言ってあげたくなりました(^_-)-☆

お会いした時、今のすぐ、何か一緒にできなくても、
少しずつ少しずつお互いを知る中で
芽が出て、つぼみになって、、、、と形になっていく。

ゆっくりとじっくりとご縁を大切に
これからもしていきたい。

専務さんとお会いすると
一層 そう思います。

今日は最高のランチタイムでした。

専務さんのおかげで
DSCF3703.JPG
味吉兆さんの社長さんと料理長さんとも
一緒に写真を撮っていただきましたぁ。

お二人とも眼光鋭く、でもその奥の瞳はなんとも優しく、
和の強さと深さ、そして文化を感じずにはいられませんでした。

すてきな時間を、ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。