SSブログ

第80話:夜ラン♪ [本堂亜紀のマラソン紀行]


忙しい仕事の合間に、8月の写真展準備に追われ
なかなか日中走れない。

ということで、久々の夜ラン♪

明るい街中を走ったので、
GPS軌道せず何㎞かは不明。

まぁ、30分ほど走ったので5㎞くらいかな。

今日はいつもより暑さがマシだったので
なかなか爽快でした。

何よりも、ほんと気分転換になる。

今、写真展会場に置く写真集作成中で、
写真を何時間も見てると目がおかしくなってくる。

こういう時はジムじゃなくって外に限る。

さっ! 今からもうひと頑張りです♪

この夏も走るよ、仕事するよ~。
そして何よりも楽しい夏に!
貴女だから第226回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。