SSブログ

貴女だから

今日も暑い一日でしたね~。

でも、人に会って、ますますパワーがみなぎってます♪

こんな暑い日は焼肉~!!!

ってことで、事務所近くの焼肉屋さん「うのう」へ。

と言いながら、あんまりたくさんの肉を食べれないので
いつもお野菜中心。

それでも「顔だけでも見せてください~」って店長さん。

そして、最後には
__.JPG
手づくりのプリンをいただきました♪

「ありがとう~」

「お子様用のサービスです」

だって。 ハイ、お子様です(笑)



そして、食後、
都島本通りにある「ローソン」へ。

ここの店長(オーナーさん)さんにも、もう十数年お世話になっている。
ローソンってどの店もいっしょに見えるけど、このお店は違うんだ。

ちゃんとお客さんのこと見てらっしゃる。

なんか昔の会話があったころの商店街のお店に来たように

「暑いですね~。忙しいでしょ~」なんて会話が普通なの。

で、皆さんに特報です。

近日より(来週火曜日から)
ローソンでくまモンのお菓子が発売されます。

お菓子を2品(たぶん)以上買うと
r.JPG
この団扇をひとつもらえるんだって。
味覚糖さんとのコラボです。
団扇は数に限りがありますので、お早目に~♪

是非、皆さん、ローソンへ。
他のお店でもするのかも。
でも、お近くの方は是非、都島本通り店へ~。

ちなみに私はいつもココで

しろくまくん と プリンを買います♪
今度はくまモンのお菓子を(^_-)-☆

焼肉屋さんもローソンさんも
多店舗展開だけど、
働く人の心次第で
それは血の通った自分のお店になる。

そう、貴方がいるから行くんだってこと。

 「貴女だから」

そう言われる女性になりたいですね。

今日、女性の経営者さんから
そう言っていただいた。
嬉しかった。もっともっと役立つ人になりたい。

この夏、もっと輝く女性へ。
夏はお休み~なんてダメよ。
美人は春夏秋冬、美人でなくちゃね。
がんばろっ。 そう 美心だよ。

今日も皆さんにありがとうの日。
元気の源第80話:夜ラン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。