SSブログ

おごることなく・・・

今朝は午前中、電話取材、
午後からは大切な経営者の方を
代表の広中先生と一緒に訪問させていただきました。

終了予定時間をはるかにこえても
「大丈夫ですよ」とにっこり優しい笑顔で対応してくださる方。
もちろん、広中先生が一緒だったからですが・・・(^_-)-☆

日本を代表する財界人。

おおらかで優しく、常に現場を大切にされている
すばらしい経営者さん。

雑談の中にも、いつもとても大切なことを教えていただける方。

広中とお話が弾み、
これから何か発展しそう♪

帰り際、
タクシーに乗り込むと、
「本堂さん」と運転手さんに声をかけられて、
とくに待たせていたタクシーではなかったから
びっくり!!

お顔を見ると、よく関空や伊丹空港に送っていただく
日本タクシーの運転手さんでした。

こんなこともあるんですね。
私たちを待ってくれていたように^^

窓を開け、見送ってくださる経営者の方に
ご挨拶。

その方の、はにかみ笑顔が今も浮かびます。
ほんとに素敵な方です。

トップになられても、常に相手を思いやるお心をお持ちで、
けっしておごらない方。素敵すぎです。


そして、今日は、天王寺で会食。

少し時間があったので、
衝動買い、、、いえいえ、週末、
くまモンと関空旅博でステージ出演するので
その時の服を選びにいきました。

まずは GAP
DSCF0582.JPG
う~ん、どうかなぁ~
お尻、大きいな~。でも、夏らしい♪

そして、天王寺と言えば、ディーゼル
DSCF0585.JPG
には寄らねば

ディーゼルは免税店はじめ
百貨店などや路面店など
あちこちあるけど、
ココの店員の女性たちがとってもキュートなんです。

DSCF8779.JPG
ね! 可愛いでしょ。
そして、人なつっこくって
親身になってくれて、
売ろう! とがんばりすぎないところがいい♪
センスも抜群の2人です。

そして、この服、GETしました。
DSCF8781.JPG
どうでしょうか?
ひと目ぼれです♪

お食事場所は
DSCF8783.JPG
和源さん。

以前の大阪市長さんに教えていただいたお店です。
熊本県の球磨焼酎 大石酒造さんのお酒を
長く長くこれだけを置いてこられたお店。

大将の頑固一徹さが
毎日お店を満席にさせる。

あ~、今日はほんと幸せ♪

そして、まだまだ自分を磨きたいと思った日でも
ありました。

そして、自分がどこまでいっても
感謝の心を忘れず
けっしておごることなく
活動していかなければと
強く感じた日でした。

経営者の方から、
過去・現在・未来において
本当に大切なことを改めて
気づかせていただきました。

ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。