SSブログ

第70話:雨に打たれ・・・ [本堂亜紀のマラソン紀行]


最近、とても忙しい。
でも、忙しい時に忙しいっていうのは
まだまだ人間できてないと反省する(;O;)

でも、忙しいけど楽しい毎日♪

今日は早朝から講演資料作成や企画書作り。
午前10時頃に終わり、窓の外を見ると小雨。

まっ、5キロくらいだから30分もあれば帰れるから
走ろうって思ったのが失敗だった・・・。

どんどん雨が激しくなってくる。
大川沿いはだ~れも走ってないし。
そりゃそうね。

全身ずぶぬれ((+_+))

結局、4.6キロで断念。
息も荒くて、スピードも全然でてなくって、
でも、楽しいのはなぜなんだろう。

仕事でいろんな案件かかえてるんだけど
それが全部いったん無になるって感じ。

だから、脳も身体も、そして心もすっきりするの。

体重もようやくもとに戻り、やった(^O^)/

でも、今日、午後は神戸だったんだけど
食べ過ぎちゃいました。

またまたステキな再会と出会いがあったの。

さぁ! 夏に向かって、身体絞ります!
みんなも一緒にがんばろうね~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。