SSブログ

笑顔でさよなら! おばけの金太♪

DSCF0240.JPG

とてもお世話になった熊本県大阪事務所の
数名の方が、熊本に帰られることが決まり、
ご挨拶にお伺いさせていただきました。

写真左2 磯田次長さん
写真左  成松さん

が、お帰りになられます。他にも数名の方が、、、。
写真右  吉田さんはまだ大阪で私の面倒みてくださいます(^o^)丿

こんな時も磯田次長さんは明るく

「おばけの金太~」って言って、熊本の伝統工芸の人形を使って
私を楽しませてくれるの。上の写真の人形です。
詳しくはコチラ↓
http://kumamoto-kougeikan.jp/kougeihin/cn31/cn26/pg479.html

いつも、ひとつひとつの事柄に、
歴史背景や文化のお話も添えて
私にたくさんの熊本の魅力を伝えてくださる方。
いつもいつもあったかい。

成松さんとは一緒に熊本にも行かせていただき、
くまモンと一緒にステージにも立たせていただきました。
頼れるに~さん、熊本に帰られても「シンジに~さん」は健在です!

そして、吉田さん♪
いっぱいこれからもお世話になりますね(^_-)-☆
今日も5月や夏の企画でお話させていただき、
熊本のため、できることを最大限やっていきたい。

なぜ?
だって、熊本の人が好きだから。

5月末には、本堂率いる女性撮影隊が熊本へ行きます!
そして、8月には写真展です。

また皆様にお知らせさせていただきますね。

皆さんに熊本に実際にお越しいただき、
人のあたたかさに触れて頂きたいって思います。

食べ物も自然も温泉も列車も、観光資源はいっぱいあるけど、
結局は人との出会いで、その街にまた行きたいかが決まると思うの。

5月まで、バイバイ! また必ず!

ありがとうございました。
そして、これからも末長くよろしくお願いいたします。
東京から届いた桜ディーゼル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。