SSブログ

ディーゼル [ファッション]

仕事の合間に
ルクアにあるディーゼルへ。

DSCF0245.JPG
ファッションアドバイザーの川野さん。
おっとこまえでしょ。

ディーゼルはあちこちにお店があるけど、
そのお店でぜんぜん店員さんのキャラが異なる。
これがまた楽しい^^

ルクアの皆さんは、ルクア~って感じです。
って分からないよね(笑)
あっ、分かる人には分かるかな(^_-)-☆

ちょっと高級~な感じの印象を与えるんだけど、
接してみると、とってもアットホームなの。

とにかく一生懸命。
そして、私が何を求めているのか
すばらやく察知してくれる。

品そろえもいいので、是非皆さんも
機会があればのぞいてね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。