SSブログ

第7話:あれれ?違う世界へ迷い込んだ? [本堂亜紀のマラソン紀行]

仕事を終えて、会食を終えて、夜に走る。

家族で歩いている人、友達どうしで歩く人、
普段見かけない人たちとすれ違う。

きっとその人たちにとっても、私は見かけない人だろう。

いつも折り返し地点としているスーパー。
走っても走っても見えてこない・・・。

あれれ?

違う世界に迷いこんだ?
この道を越えたら違う世界へ・・・

なんて小説の読みすぎ(笑)

夜遅くてそのスーパーが閉まっていただけね。

いつの間にか通り過ぎていたみたいで、
だいだいだけど、今日の距離は3.5キロくらいかな。

昨日は3キロくらいだと思う。

走った時間は今日も20分間。

スピードが上がっているのだろうか、、、。
でも自分では実感がない。

う~んんんん。
まっ、ぼちぼちいきます。

右の足の裏がときどき痛むので
これの改善をせねば。

少しの故障でも早めに処理したい。

でも、走っている時、カメラを持てないのが残念。
いいなぁ、この景色と思っても撮影できないのがね。

さて、今からイベントの資料を片付けよっと。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。