SSブログ

ひとつのことに向かって [イベント]

午前中は企業セミナー でした。

もう10年近く、セミナーをしているが
年々若者たちの質疑応答が少なくなっているような気がする。

セミナーが終わって
個人的に話すと、いろいろ話してくれる。

どうやら皆の前で話すことをためらっているようだ。

いやはや・・・。
意見や感想は違うから面白い。
違うからその人らしさがある。

それが企業のためにもなる。
もっともっと勇気を持ってほしいと感じた。

午後からはイベントの打ち合わせ。

9月29日(土)、

高原の魅力を求めて IN 兵庫県神河町

http://www.kamikawa-kankonavi.jp/sp01/

が、開催される。

映画やドラマのロケ地にもなった神河町の魅力を
堪能していただくイベントだ。

このイベントを私の師匠で事務所の代表の広中先生が
協力しています。

私は、当日は司会や出演者の方の聞き手として
活動させていただきます。

今日、大阪で最終の打ち合わせ。

_1.JPG
役場の山下さんがわざわざ神河町からお越しくださって
2時間以上話しました。

お互いの思い、当日に向けてのすり合わせなど、
細かいことから、大きなことまで。

途中、広中先生から電話があり山下さんとお話。

いつも何かの時に、良きアドバイスをくれる我がボス、もとい師匠の
存在は偉大だ。

今回私は司会という立場。

当日行って、式次第を見て、少し練習して
本番という人もいるだろう。

でも、私のスタイルは必ず事前に人に会って
お話をお聞きするということを大切にしている。

29日は、多くの方に神河の魅力を知っていただけるように
と、皆さんががんばっています。

是非とも皆様のお越しをお待ちしています。

お席はまだ少しですが
あるようですので、
お申込みは上記のアドレスから
お願いいたします。

是非♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。