SSブログ

可愛いバルタン星人たち

8月の写真展に向かって準備を進めている。

今日も女性自立の会《FILLE フィーユ》幹事たちと
お店で額選び。

DSCF0606.JPG

土日でも幹事たちは笑顔を絶やさず、よくやってくれる。

そんな2人をねぎらって

DSCF0611.JPG
南森町にあるイタリア料理店「イルカミネット」さんへ。

可愛い幹事たちは、両手でピースサインをして
なんとも可愛いバルタン星人。

お店は、オープンして1周年。
DSCF0613.JPG
心斎橋のお店で店長をされていた北村さんが独立したお店。
若いけど、イタリアでも修業され、安くて美味しくいただけます。

写真展のこと、仕事のこと、プライベートなことなど話ながら
__.JPG
南森町のお洒落な夜が更けていく・・・。

今日もいろいろあった。

朝一番には、ずっと会っていなかった経営者の方にもお会いさせていただいた。
とても大切にしていただいていると感じる。
多くの方に応援いただいて今がある。

日曜日も人のエネルギーをたくさんいただきフルチャージ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。