SSブログ

海と山が見える街 [講演]

海と山 が見える街にやってきた。

来春からの講演・講座のお話を頂戴し、
お打ち合わせに行ってきました。

担当者の方は、とってもスレンダーな方。

DSCF3369.JPG
↑ 案内していただきました

話しやすく、
よりよい方向に向かうように
相談・提案させていただける方。

電話のお声からもお人柄を感じていましたが、
お会いすることで、さらにお人柄を知ることができました。

メールの時代だけど、
電話で声を聞く、会ってお話する
ことはいつの時代もとても大切なこと。

講演させていただくだろう御部屋を見学させていただきましたが、
わぉ~~(^o^)丿

DSCF3368.JPG

海と山が見える御部屋

DSCF3367.JPG
海側        
DSCF3365.JPG
山側

この街の魅力いっぱいです[ぴかぴか(新しい)]

開放感あふれるこのお部屋で
いったいどんな 可能性をもった女性たち 
出会えるのだろうと今から楽しみでしかたがない。

こういった機会をいただきましたこと
本当に嬉しく思います。

一人でも多くの女性たちに
伝えたいことがあるのです。

 すべての女性に可能性がある 
 自分が望むなら与えられる
 自分が本当に変わりたいと思うなら変われる

変わりたいと思うすべての女性たちへ
そのきっかけ作りや後押しをさせていただくこと

それが、私の役目。

今日は久々にこの街に来たけど、、
大阪とは違う独特な街。

大阪とは違うところ

その1

歩くペースが違うので、時折つまずきそうになった。
皆さんゆっくりゆったり歩かれるの。

その2

お店は本当の常連さんを大切にするところが多い。

その3

ファッションが大胆だがお嬢様的要素がある


[かわいい]今日は、せっかくなのでこの街をいろいろ歩き、
いろいろな出会いがあった。

でも、ブログには書けないの。

だって、みんな秘密のお店だから。
みんな、今の常連さんを大事にされるお店だから
本にも載らない、雑誌の取材も受けないの。
どこにも載らなくても、いつも満席のお店のプライド。

そんな この街のポリシー がすばらしい。

大阪とは違う魅力

魅力は同じじゃなくていい。

同じ日本、同じ関西、でも魅力は違う。
人もそうね。
同じ人間、同じ日本人、でも魅力が違う。

だから、
また会いたい、また行きたいって思うのね。

あぁ。。今から来春が待ち遠しい[るんるん]

女性の力がもったいない撮影会指導 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。