SSブログ

撮影会指導 [写団大阪]

事務所の代表:広中先生が主宰する28年の歴史

男性カメラ倶楽部【写団大阪】の今年最後のポートレート撮影会[カメラ]

の日でした。

今日は忘年撮影会ということもあり、

カフェレストランを貸し切らせていただきましたぁ。

本町(うつぼ公園のそば。うつぼ本町1丁目交差点すぐ)
South Swell さん^^

DSC_0400.JPG
↑ 店内はおっしゃれ~なので、どこを切りとっても絵になります!
DSC_0564.JPG
↑ 公園でも撮影。銀杏並木が綺麗でしたぁ[ぴかぴか(新しい)]
私が主宰の女性会のメンバーも特別に撮影会に参加。
DSC_0726.JPG
↑ その日撮影した写真のレクチャ―。
その日の写真はその日のうちに勉強。
DSC_0466.JPG
↑ 最後はみんなで宴会です[ビール]
新しく会員になられた方のお祝も一緒にしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

お店のあっきー店長さんや女性スタッフのサエコさんはじめ
皆さんに大変よくしていただき

美味しく楽しく撮影も人生も学び多き充実の一日となりました。

会社でもない、仕事でもない、友達でもない空間で
異業種のみんなが集まる異空間は
なんとも居心地がいい。

カメラを楽しみ、
少年のように語らい励まし合い、
互いに感謝するこの会。

ただ、カメラが上手くなりたいからという理由で来てるわけじゃない
このメンバーたち。

みんながみんなに会いにきてる。
カメラがつなぐニューコミュニティ

それを28年前に作ったのが我が代表だ。

カメラはツール。 人をつなぐのは心。

こうして写団大阪はこれからも続く。


今年も1年ありがとう。来年もよろしく!
海と山が見える街Shigi Boot ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。