SSブログ

第192回FILLE [女性自立の会《FILLEフィーユ》]


DSC_0858.JPG

私が主宰する 女性自立の会《FILLE フィーユ》 の 例会日。

例会テーマは 「紀行文の作り方」

当会では、 話す・書く・撮る の3つをベースに
個々のスキルをアップしています。

DSC_0908.JPG
↑ 会員:ゆきちゃん が紀行文の作り方を披露。

そのほか、 会員:エイミー も作成のポイントをお話してくれましたよ

先輩会員が新しい会員に教えてあげることで、
先輩会員がより知識を深め、新しい会員が新しいことを知る。
そう、みんなの成長につながります。

DSC_0931.JPG
↑ 会員:よーこちゃん からはインフルエンザのお話

そのほか、会員:ゆっこちゃん が 「美脚の秘訣」 でもお話してくれましたよ[ぴかぴか(新しい)]

だんだん話すのがうまくなってきたみんな[グッド(上向き矢印)]

うまくなったといえば、

会員:わこちゃん[exclamation×2]

DSC_0946.JPG
↑春夏秋冬のお洒落のコツを話し続け、今日、最終日を迎えました。

ほんとにおつかれさん。よく頑張りましたね。

DSC_0863.JPG
↑ 来年の写真展に向かって、セルフポートレート写真[カメラ]
   添削・講評も行い、一歩一歩進んでいます。

今日は、体験参加の方がひとり来られましたが、
ずっと笑顔で楽しく学んでくれました[わーい(嬉しい顔)]

休憩時間には個々の質問を受けたり、近況報告したりと
FILLEは皆ファミリーです[るんるん]

今年も残すところあと1カ月と少し。
2011年にステップアップできる助走の時は今。
確実に私たちは大地を踏みしめています。

せかせかして心浮ついたり
足が地につかないなんてないように、、、
しっかりと大地を踏みしめたい。
SEEDハンサムスーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。