SSブログ

SEED [ショッピング]

昨日の続きで~す[グッド(上向き矢印)]

皆さんの 「ブログ楽しみにしてます」 というお声、
どもどもありがとうございます。


夜の奈良の もちいどのセンター街 をふらふら~と。

おぉ!!

DSC_1046.JPG

お、面白い・・・。イケてる この犬?? もとい鹿[exclamation][exclamation]

DSCF3330.JPG
↑ う~んん、お気に入り[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


オープンして5年になる

 USED & SELECT CLOTHING

    SEED

DSC_1048.JPG
↑ 左がオーナーのゴンさん。右は私の師匠の広中先生[るんるん]
先生は奈良に来るといっつもこのお店を訪ねるの。

その理由は??

広中先生の来ているジャケットを見て。
なかなかいいでしょ。
そう、海外のお洋服が多くて、
そして、1970年代の服もあって、
そして、何よりもなんだか面白いの[グッド(上向き矢印)]

上の写真の右端を見て。
帽子が並んでいるでしょ。

DSC_1050.JPG
↑ そうそう、帽子・・。
色とりどり。デザインいろいろ。

帽子の中の、そのマスク、見たくならない??






じゃじゃ~んんん[exclamation×2][exclamation×2]

DSC_1051.JPG
 「ちはっ」って感じかなぁ^^


DSC_1054.JPG
↑ ゴンさん はとっても不思議な方なの。
ひょうひょうとしていて、でも優しくって、気遣いのある方。

「写真撮らせてね~」 っていうと
「やっかいやなぁ~」と、言いながら写ってくれましたぁ。

ありがとう[るんるん]


是非、SEEDに行ってみてね。
ゴンさんがいるといいなぁ。

奈良はちょっと行かないと
お店が変わっていたりする。
でも、ゴンさんところは5年続いてるの。

「がんばってるぅ」って言うと、、

「がんばってないですよぉ」と、ゴンさん。

そうね、、、
がんばってる人って
がんばってるって言わないものね。

また、寄りますねぇ。ありがとう。

DSCF3304.JPG
↑ 奈良から大阪へ。
電車も鹿でしたぁ~~。

あぁ楽し、奈良でした。
喜多酒造さん第192回FILLE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。