SSブログ

夕食は今日亭さん [レストラン]


今日は午前中、

イメージガールをさせていただいている

    中国国際航空さん(CAさん)へ。

支店長さんはじめ、皆様笑顔[わーい(嬉しい顔)]で温かくいつも
迎えてくだいます。

あぁ、、CAさんとの出会いは人だったなぁ・・・と
いつも思います。

CAさんとの出会いは、
飛行機にまず乗ったのではなく、
CAの方にお会いし、CAの皆様にお会いし
そして、飛行機に乗りました[飛行機]

結局はその会社に誰が、どんな方が
いらっしゃるかってことが大事なんだと思う。

万博後の上海宣伝、CAさんの宣伝も
ますますがんばります!

その後、健康・美容など多くの商品を輸入販売されている
企業の関西代表の方とお会いさせていただき、ランチ♪[レストラン]
場所は本町の「北京老舗」。
満席にもかかわらず、ママが特等席を用意して
くれました。謝謝!

皆さんに声をかけて回るママさん。
これがお店が長く続いてきた理由。

一緒にランチさせていただいた方とは
久しぶりにお会いしたのですが、
これからの日本市場のことや商品やそれにかかわる販促や販売方法
など多岐に渡るお話をさせていただき、美味しく楽しく学べるランチ。
ありがとうございました。

その後、次の取材の打ち合わせと原稿アップ。
途中で脱走して、事務所近くの

 そば うどん 今日亭 さん に行きました。
http://homepage1.nifty.com/konnichitei/

都島店はもう20年になるんだって。
最近、改装されてますますお客さんが増えてます。

SBSH0624.JPG
↑ 寒い日にはうどんすき。と、焼酎♪♪ と 焼き味噌です。

ここの斉藤準己店長さんは、なんとっ!!
私の実家と同じ八尾市の山本にお住まいだと判明\(◎o◎)/!

実家のそばには綺麗な桜並木があり、
息子さんが私と同じ小学校に通っていらっしゃるとのこと。

なんだかとっても身近に感じました。
やっぱりお話することで距離が近くなります。

今日亭さんはカウンターあり、椅子席から座席までいろいろあるので
カップル・ファミリー・一人・宴会などなど
いろんなシーンでご利用いただけます。

ということで、今から仕事に戻ります。
今日もたくさんの方に”ありがとうございます”。

今日もフル回転せいてせかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。