SSブログ

今日もフル回転

午前中は長年お世話になっている
文化プロデューサーの先生の事務所へ・・・。
いつも脳がフル回転している先生は、
どれだけの引き出しがあるのだろう??って思う。

文化・芸能・経済・政治・結婚からイベントや講演など
多岐にわたるお話。その合間にも電話がなり、
封書もあけ、同時にいろんなことをされる。

う~んん。この速さ、、、同時進行できる脳の回転と決断。
いつも勉強させていただいています。

その後、写真集制作の会社に訪問。

で、ランチ[レストラン]

シチリア料理・・・だったのですが、、、お味はう~んんん。
まっ でも、ホットワイン[バー]飲めたので、身体ポカポカ。

そして、カメラメーカーさんに寄って、
アパレル会社さんを訪問後、
雑誌社の方と打ち合わせ。

で、
次のアポまで20分[時計]あったので、阪神百貨店の
ボッシュさんでスーツを購入[るんるん]

いつもありがとうね~。スタッフの美女3姉妹の皆さん[ハートたち(複数ハート)]

で、まもなく大切な方のお誕生日なので、そのプレゼントもゲット!
20分の買い物タイム終了

で、次の打ち合わせ場所へ。
来春からのイベント・講演のお打ち合わせ。
新しいことをする時って、ワクワクする[ぴかぴか(新しい)]

気がつくと夕方・・・。
夜の食事会の前に、、、

SBSH0610.JPG
↑ ちょっといっぱい[ビール]
ずっと入ってみたかった西梅田地下の ぶらり横町
昔ぃ~の屋台のようなお店がずらりと並んでいるところです。

50年も続くお魚が美味しい 「三貴」 さんに入りました。
大将がまた優しくてあったかくって笑顔めちゃ可愛い方で、
もと漁師さん。最近は女性のお客さんも多いんだって。

SBSH0611.JPG
↑ お酒のあてがいっぱいあって、
食事前なのに、ぶりの照りやきや大好きな明太子などなど食べました。
安くってお酒と酒のあてが楽しめます。

で、食場所に向かう途中、阪神百貨店の地下で
お酒の試飲をやってたので、ふらりぃ~と。

SBSH0613.JPG
↑ 若鶴酒造(株)さんの福富主任さんです。
一生懸命にPRされていらっしゃるお姿が印象的でしたあ。
原酒が美味しくって完売しました。
富山県なんだけど、5月にはチューリップも満開なんだって。
大吟醸も深い味わいでガツンッときました。

で、、食事は、、

SBSH0616.JPG
↑ 天ぷらです。
どこのお店かは、ブログをご覧の皆様はもう知ってくださっていると思います^^
魚が家族で泳いでるって感じでしょぉ~、この天ぷら[るんるん]
SBSH0617.JPG
↑ しっぽはすんごい勇ましい
食べるのかわいそぉ~。パクリっ、、、。
SBSH0621.JPG
↑ 新作のジャガイモとベーコンとチーズです

そして、事務所に戻ってメールチェック。明日のスケジュール合わせ。
で、今から原稿の校正と明日の資料作成です。

もうちょっとがんばりま~。

活字の重要性夕食は今日亭さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。