SSブログ

万博イベント [上海]

5月30日に、上海市観光局さん主催で
大きな上海万博イベントが大阪にて開催されます。
チラシが私の手元に届きましたら
またブログにアップします!

昨年同様、私も上海観光親善大使として
写真とともに万博と上海観光の
お話しをさせていただきます^^

ご期待くださいね。

そして、今日は、
6月にベンチャー企業さんの会で
上海万博のお話をさせていただける機会をいただき
お打ち合わせに行ってきました。

事務長さんはじめ、皆様とっても気さくな方で
講演前から楽しみになってきました。

事務長さんは、もともと大手銀行出身の方なのですが、
時間を守る大切さ、
デスクを綺麗にする必要性、
今日できることは今日する、

など、いろいろなお話も聞かせていただきました。
そして、私と打ち合わせ後の、仕事終了後には
中国語レッスン!

私も負けていられないと思いました。

そして、この会に属していらっしゃる社長さんと
今日は夕食をご一緒させていただきました。

気どらずかっこつけず
美味しいお酒とお食事、、、

この社長さんのことは、またの機会に
書かせていただきたいと思います。

今日は、もうそろそろ寝ますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。