SSブログ

ポートレート研究会 [女性自立の会《FILLEフィーユ》]

DSC_0269.JPG

私が主宰する女性自立の会《FILLE フィーユ》

  ポートレート研究会  
             
                      の日でした。

8月の写真展にむかって、お互い撮り撮られるを学んで半年。

DSC_0325.JPG

ますます、一致団結わきあいあい♪

今日は新人さんが撮られる側でしたが

ちちんぷいぷい 綺麗にな~れっ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0277.JPG

と、 会員:くろちゃんに  本堂流即席 美写真術♡

で、変身[exclamation×2]

その写真みたいでしょぉ~~。
8月の写真展を楽しみにしててくださいね。

そして、今日は会後は、

5月に実施する 本堂と行く上海万博ツアー の結団式を実施しました。

DSC_0354.JPG

このメンバーで、史上最大万博へ!

さぁ!!  もう、気持ちは上海万博[グッド(上向き矢印)]

*********************

すべての女性たちへ・・・

 必ず変わることができます。
 それはほんの勇気が出せるかどうかだけ。
 その後押しをするのが、私の役割。
 もともとの魅力をさらにひきだすお手伝いをするだけ。
 すべては皆さん次第です。
 だから、勇気をもって、一歩踏み出して。
 きっと、心も身体も軽くなるから。





万博イベントくろちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。