SSブログ

エアープサン就航 [日中韓]

昨日4月26日、上海万博から帰国。
朝一番の中国国際航空さんで戻りました。

そして午後からの エアプサン就航式典 に
釜山観光広報大使として出席させていただきました。

DSC_0161.JPG
テープカットです。
私のお隣は関西国際空港の福島社長さんです。
元松下の上の方で、私も松下の受付時代にお世話になった方です。
(松下=現在のパナソニックさんです)

関空から飛ぶ路線が増えることは
関西経済活性に大きくつながります。

そして、上海と釜山と関西の大使としては、やはり
上海・釜山・関西の3都市で観光と経済交流が一番だと
考えています。

私はひとりの民間人ですが、地道に民間人として長きに渡って
活動することに意味があると思っています。

うかれてその時だけではなく、
本当に大切なことを、長く長く続けていくことが大切なのです。
それは、仕事も恋愛も人間関係もすべてです。

DSC_0013.JPG
エア釜山の就航にともない、
アシアナ航空さんとのコードシェアで、
出発早い時間、帰り遅い時間も実現します。
観光にもビジネスにもエア釜山就航で
メリットがいっぱいです。

是非、皆様のご利用をお待ちしています。

*********************
本日4月27日の産経新聞さん朝刊にも載せていただきました。
img145.jpg
マスコミの皆さまの報道で、さらに関西経済は活性につながります。
ありがとうございました。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。