SSブログ

関空旅博2010 [イベント]

兼ねてからブログにもアップさせていただいています

 関空旅博2010

での、私のトークショー

  万博直前! 魅力満載都市 上海

ですが、開催日1カ月前に満席表示となりましたが、
事務局側さんでお席を少し増やしてくださり、
少しの空席ができたようです。

http://www.tabihaku2010.com/pc/seminar/index.html
お席の状況が 満席の×マークから 残席わずかの△マークになってましたので
もし、満席で残念~~ って思っていただいていた方が
いらっしゃったら、是非お申込みしてくださいね。

ではでは(@^^)/~~~
私のトークショーは、3月27日 13時15分からです。

もちろん、他のセミナーも興味深いのいっぱいだし、
ブースもいっぱいだし、世界のコスメも来るみたいだし
楽しみいっぱいですね



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。