SSブログ

2010上海万博観光セミナー [上海]

DSCF0026.JPG

昨日、

2010上海万博観光セミナー 

ロイヤルホテルで開催されました。

DSCF0074.JPG

旅行業界の方むけの大きなイベントでした。

DSCF0059.JPG
↑ 上海市さんのブース

会場では上海万博の説明ほか、
上海近郊の省もPR。

上海万博効果は中国全土です。

日本でもだんだん万博ムードが高まり、
3月末の関空旅博の万博・観光トークショー、
そして、4月には東京、5月大阪、6月名古屋での大イベントでも
上海観光親善大使としてお話させていただく予定です^^

そのほか、ロータリークラブさん、企業さん、出版社さん、旅行業界さん
から講演のご依頼もいただき、ますます日常の業務に加えて忙しい日々です。

でも、ひとりでも多くの方に上海の魅力と万博のことを
知っていただくために、まだまだがんばりますね。

5月の本堂亜紀と行く万博ツアーはすでに定員いっぱいになりましたので
締切ましたが、

8月と9月出発の分の募集はこれからですのでお楽しみに(@^^)/~~~
詳細決まりましたらまたお知らせいたします。

********************
上海観光及び万博の講演について、
お役に立つ機会ありましたら、
私のホームページご参照の上
ご連絡くださいませ。
********************

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。