SSブログ

日差しと雨が嬉しい季節 [御洒落]

DSCF0001.JPG

先日のブログでご紹介した

 ルミエーブル 

の 傘が 届きましたぁ。



播州織の高級日傘 「ルミエーブル」。  [ぴかぴか(新しい)]

もともと高級ハンカチの製造メーカー
阿江ハンカチーフ さん が2008年に
立ち上げたブランドです。
↓↓ 詳しくはこちら
http://www.lumiebre.jp/

そして、箱を開けると・・・・

DSCF0007.JPG
↑ 花束のように包まれた、華麗でゴージャスで優しい印象の傘が目に飛び込みました

この包装はなんと、社長様の奥様がされたとのことです。
女性の心をくすぐる繊細なお心遣い。
奥様のお人柄を表しています。
(通常、このような包装はされていませんので、ご希望の時は
 直接先方にご相談されてみてくださいね)

DSCF0019.JPG
↑ この日傘は 「バタフライ」。
  持ち手のところがキュートで
  蝶が華麗にあしらわれ、周りがフリルでとってもエレガント。

↓ 顔を綺麗に魅せてくれる不思議な傘・・・
DSCF0022.JPG

で、、、、!
実際に差してみましたぁ[グッド(上向き矢印)]

じゃじゃ~~んんんn!!  

DSC_0035.JPG

こんな感じです。 
どうかしら?

オフィスガールの通勤にも、
リゾートの時も、
ちょっとおでかけの時も、
デートの時も、

周りの目をひくこと間違いなし。
それだけじゃないよ。
持っている自分自身が女性らしくなるの。

女性は持ち物で仕草や立ち居振る舞いが
ぐっと変わるから不思議ね。

そのほか、私がおすすめなのは

3.900円の三段フリルの雨傘「BONBON」
内側がピンクや紫色などいろいろあり、
自分のお顔色が一番映える色を選ぶことで
より自分を輝かせてくれる傘です。

この傘は、雨傘だけど日傘にも使えるんだって^^

自分への贈り物、お友達への贈り物、
母の日の贈り物、彼から贈ってもらうプレゼント

として などなど

自分も相手も嬉しい傘。

もうすぐ春の紫外線がやってくる。
そしてその後は梅雨・・・
そして暑い夏の太陽が・・・

でもさっ!!
ルミエーブルがあれば
日差しも雨も楽しくなりそうね。

先日、女性講演会で、傘を女性たちに披露しましたが、
みんなの目が乙女になってました[ぴかぴか(新しい)]

自分のライフスタイルに自分の
お気に入りってどれだけありますか?

私はいっぱいあるよ。

朝時間だけでもいっぱいあるよ。

朝の珈琲カップ。
甘い香りのボディクリーム。
メールチェックのマウスパッド。
一押しの朝のパン。
そして、出発前につけるネックレス。

全部全部お気に入り。

朝から幸せモード全開。
幸せは自分の心のゆとりから・・・。
やっぱり朝時間は大切な幸せ時間です。

朝、幸せな女性は、目覚めがいいはず。
目覚めがいいと、一日が楽しいよね。
そしてまた幸せな日が始まる。

今日も幸せな一日でした[るんるん]

皆さんのお気に入りは何ですか?

ルミエーブル が私のお気に入りに仲間入りした日でした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。