SSブログ

クリスマスパーティ イヴイヴ♡ [女性自立の会《FILLEフィーユ》]

第175回 女性自立の会 FILLE 例会 
    クリスマスパーティ イヴイヴ でした。

DSC_3316.JPG

あっという間に、今年10周年を迎え、175回の例会が
今日終わりました。

本当にあっという間の10年間でした。。

感慨深い気持ちもありましたが、
扉を開けると、

「せんせ~ おはようございます!」

と、笑顔いっぱいのみんな♪
私はみんなが大好き♡ 

1.JPG
↑ 朝一番から、メリークリスマス イヴイヴ ってことで かんぱーい!
   それと今日から会員になった稲ちゃんのウエルカムぅ ~!!

もちろん、飲んでばっかじゃないですよぉ。
ちゃんと勉強もありです^^

3.JPG
↑ 新聞投稿について 会員の真由美ちゃんが今年一年がんばってくれました。
  来年もよろしくぅ!
4.JPG
↑ パソコン操作について、なっちゃんがお話してくれたよ。
  初めてみんなの前でお話したなっちゃん。よくやった[パンチ]
  どんどん人前で話すことに慣れていってくださいね。
2.JPG
↑ みんなが作成した花写真集や紀行文などを見て大研究

そのほか、ひと言外国語講座などなど、いろんなカリキュラムを終えた後は、

メリークリスマス イヴイヴ[るんるん]

5.JPG
↑ かんぱーい[バー]
   ひとりひとり、今年の1枚の写真をテーマにエピソードも発表。
   会員たちの近況も聞き、これからのこともお話しましたよ。

6.JPG
↑ 赤鼻のトナカイ の歌を歌いながら プレゼント交換[グッド(上向き矢印)]
7.JPG
 プレゼント オープン!! 8.JPG
みんな、笑顔[わーい(嬉しい顔)]
9.JPG
笑顔[わーい(嬉しい顔)]
10.JPG
笑顔[exclamation×2]
11.JPG
夜は宴会 ~~ [ビール]

笑顔満載の一日。
学び多き一日。

さぁ!  来年、ますますFILLEは輝きます。


***********************

【2号のひとりごと・・・】
12.JPG

今日、会員たちからいろいろな話しを聞いたけど、

人間ってけっこういろいろあって大変だねぇ・・・。
でも、いろいろあるから楽しいってことだねぇ。

まっ!! がんばれよ(`´)  生きてるんだから。

こうして、何でも話せる会がFILLEなのさっ[パンチ]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。