SSブログ

本堂亜紀写真展開催! [イベント]

img104.jpg

来年、2月11日-17日まで
駐大阪大韓民国総領事館 韓国文化院さんにて

    本堂亜紀写真展
世界自然遺産 神秘の島 済州島

を開催させていただきます。
(祝・土・17日 10時ー16時30分。その他 10時ー18時30分)

今日、ご支援いただきます皆様を訪問させていただきました。

ご後援いただきますのは、
韓国文化院さんはじめ、韓国観光公社さん、済州特別自治道さん
大韓航空さん、ロッテホテルさん。
ご協賛いただきますのは、
(株)ニコンイメージングジャパンさん。

会場では、御来場のお客様に抽選でプレゼントが当たる企画していますが、
大韓航空さんからは非売品の 模型飛行機 を頂戴しました!!
1.JPG

そのほか、御後援・御協賛の皆様からも素敵な賞品提供をいただき、
ありがたい気持ちでいっぱいです。

そして、今回は、私が主宰する 女性自立の会《FILLE フィーユ》 有志の
女性撮影隊による、済州島写真展との同時開催です。

私は20歳で、初めてカメラを持ってから
今回の写真展で35回目を迎えます。

たくさんの皆様に支えられてきました。

少しでも御支援いただいています皆様へ、
感謝の気持ちを伝えるためにも、
ひとりでも多くの方にお越しいただけるように
PRしていきたいと思います。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

追記:お仕事のため、本堂は仕事のため写真展会場には不在がちですが、
   自由にお入りいただける文化院さんのすばらしい会場ですので、
   ぜひともゆっくりとご覧いただけますと幸いです。


輝く外見創り朝のスープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。