SSブログ

輝く外見創り [講演]

DSC_3146.JPG

輝く女性になるために
  
      輝く外見創り 

講演の日。

DSC_3209.JPG

↑ 大きな鏡のあるお部屋で、立ち方・歩き方などをレッスン。

DSC_3248.JPG

↑ひとりひとりの歩き方をチェックし、指導させていただきました^^

最後には、みんな自信を持って颯爽と歩くことができました[るんるん]

日常生活でいつもこんな大きな鏡はないけど、
いつも鏡があると思って、そして、人に見られていることを意識した生活を
送ってくださいね。

DSC_3190.JPG
↑ FILLE会員のゆきちゃんも アイメイクのお話してくれました。
   お話がみるみる上手くなりました!
   自らノーメイクで来てくれて、実践でアイメイクを伝授。

DSC_3285.JPG
↑ 最後は床に座って、みんなと約束事を二つしましたよ。

・明日から1週間、必ず朝6時に起きて、本堂までメールすること!

   朝は貴重な時間です。
   朝を制するものは人生を制す

・新聞を必ず読む

   時代の変化を読み取る。
   まずは社会常識から身につける。

この二つはまさに

  輝く外見創りにとっても大切なことなのです。

朝バタバタの女性は、会社に行ってもバタバタしています。
結局一日バタバタで終わってしまします。

どれだけ化粧や歩き方がうまくても、
話して互いに楽しくない、成長し合えない相手とは
まったくもってつまらない。

まずは新聞を読み、それについて語れるくらいにならなきゃね。

2.JPG

講演終了後、
西宮北口駅前のアーケードは
キラキラ[ぴかぴか(新しい)]クリスマスモード。

ついついクリスマスって、女性は期待してしまいがちだけど、、
私は サンタクロース になりたいよ。

自分が年中サンタクロースになれるくらい、
人に何かを与えられる女性であり続けたいと、私は思います。
もっともっと勉強・決断・実行していきますね [パンチ]



夕食は、行きつけの鉄板焼き ”かんろ” さんで~す。幹事たちとおつかれさま~!

1.JPG

カンパ ~ イ !!

キラキラキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

さぁ! 心キラキラ、外見キラキラ、みんなキラキラ、

女性はいくつになっても輝けるし、一生輝けます [ぴかぴか(新しい)]

明日も楽しい一日が待っている[グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。