SSブログ

春のコレクション [御洒落]

7.JPG

マリードール さん の春のコレクションに
行ってきました[るんるん]

春の爽やかさ と 洗練された印象 で

1.JPG

お洋服たちが キラキラ  [ぴかぴか(新しい)]輝いていました。

5.JPG
2.JPG

紳士な社長さんと
ユーモア満載の専務さんと
笑顔とサービス精神がすばらしいスタッフの皆様にお会いし、
短い時間でしたが、楽しく過ごさせていただきました。

4.JPG
 大野専務さん です。
  いつもファッション以外のお話もたくさんさせていただき
  人と人の関係をいつも学ばせていただいたり、
  政治・経済のことまでお話させていただき、ほんとに時間が
  あっという間に過ぎます。

6.JPG
↑ 大野専務さんと船津さんと新しい社員さんです。
  マリーさんの社員さんは、男性は 長身でイケ面  
  女性は かわいい 方ばかりで、
  面接がめっちゃハイレベルって感じです。
  さすがファッションに携わるお仕事って感じです。

でも、 礼儀作法はめっちゃ体育会系 なのです。
だから長年、多くの方から 愛され続けているマリーさん なのです。

私は出張の時はいつもマリーさんを愛用しています。
トレンドをしっかりつかんでいながらも
質にこだわり、何よりも誠実に実直にお仕事されている
ひたむきな皆様のお心がお洋服に宿っているからです。

仕事ってそんなものなんだなって思う。

どんなお仕事でも、
結局は人がやっているってこと。
そう、いくらIT化でパソコンや機械が仕事していても
操作するのは人。

そう思うと、お洋服をいい加減に着ることができなくなるね。

あぁ、忘年会シーズン、、。
絶対に太れないね (^_-)-☆

**************************

追記:先日のNHK輝く講座で受講生のみんなと約束した 毎朝6時起き

朝の時間の大切さを知ってほしいと、朝6時には起きて私までメールすることを
約束したの。

月曜日と火曜日の2日が過ぎました。

さて、皆さん、 問題 です。

受講生の 何パーセント の方がメールを送ってきてくれたと思いますか?




答えはっ!!









答えは!!!







    100パーセントぉ ~~~   [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


さぁ 明日で3日目だ[パンチ]
ねのひ 朝から炊き込みご飯o(^-^)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。