SSブログ

朝から炊き込みご飯o(^-^)o [美・健康法]

ご飯今日の起床は4時半。

まだ、辺りは暗い。
最近、さらに新しい仕事で楽しく忙しいので、
朝の時間を有効活用してる。

『よく、起きれるね』 と言われる。

『だって、したいことがいっぱいだから』 と答える私。

今朝は軽めの運動、お風呂。

お腹すいて、、

なぜかすっごく  炊き込みご飯 が食べたくなって、
作っちゃいました(^O^)

その間に、原稿書き書き。メールチェック。

6時になったら続々 みんなから
おはようメール が届く。

おはようメールの約束は、あさってまで。

世の中には早起き出来ない人がいる。
実は私も、昔、そうだったの。

でもね、
明日の朝、何しようかと楽しみになった時、

苦痛ではなく毎朝が楽しくなった。

さぁ! みなさん、
明日したいこと、浮かべてみませんか?

んん~o(^-^)o
炊き込みご飯、美味しくできたぁ(^~^)

でも、一人じゃ 食べ切れないなぁ。
春のコレクション夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。