SSブログ

済州島の海 [海外]


  キラキラ キラキラ [ぴかぴか(新しい)]

  海面が光る。

  無数のダイアモンドが空から舞い降りたよう。

  2-2.jpg

この写真は、先日行った済州島での写真。

山房山という岩山のふもとの海岸で、
大きな波が何度も何度も打ちつける。

ざっぱ~んんん。

時間を忘れ、夢中で撮影[カメラ]

一瞬でも目を話すと、また後ろから

1.JPG
さっぱ ~ んんん と大きな波が・・・。

海が好き という人
海が嫌い という人

いろいろいる。

実は、私は後者。

でも、嫌いなのに、何故かひかれる。

”嫌いも嫌いも好きなうち” なんて言葉があるが、

人間関係もそうかもね。

嫌いという想いの奥底に
自分の本当の気持ちが眠っているように思う。

なんて、写真を撮りながら感じていた。

創立10周年企画今の日本女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。