SSブログ

創立10周年企画 [女性自立の会《FILLEフィーユ》]

女性自立の会《FILLE フィーユ》創立10周年企画
    
    河内厚郎先生が やってくる
 
  ご講演テーマ  ”機(チャンス)は気なり”  

DSC_0566.JPG
↑ 文化プロデューサー 河内厚郎 先生
10年以上お世話になっている先生です^^

質疑応答も含めてあっという間の1時間半。

女性たちは、先生のさまざまな引き出しから溢れる
知識の深さと広さに尊敬の念を持ちながら、
どんどんお話にひきこまれていきました。

お話の内容を書きたいところですが、、、
これはやっぱり受講した方だけのものです[るんるん]

先生、御多忙のところ、本当にありがとうございました[exclamation]

午後からは、通常例会を実施

DSC_0671.JPG


先月行ってきた

 本堂亜紀と行く 世界自然遺産 済州島ツアー

参加者の、報告・感想・写真・紀行文発表!

DSC_0691.JPG
↑会で補佐をしてくれているマオちゃんの写真とトーク

来年2月11日ー17日まで写真展も決まりましたのでご期待ください[パンチ]
場所は駐大阪韓国文化院さんです。

DSC_0715.JPG
↑ 会の合間には、恒例となった
  会員なつみちゃんのウエスト引き締め運動[グッド(上向き矢印)]

コートを着てるから少々太ってもいいや
    なんて思っていては ダメ!!
コートを脱いだ瞬間に ドキっ とさせる女性を目指そうね[ぴかぴか(新しい)]

********************************
【雑記】

実はプリン好きの本堂。。
高いプリンを何度も購入してきたが、、どうもいまいち・・・。

で、最近はまっているのが、
この安い  4個250円のプリン です。

1.JPG

とろっとろで美味しいです。

さて、ここで 問題 です。

  写真のパンダの名前は ??

答えは

  私の愛する2号


ではなく、、、、


  先日の上海出張で、補佐のマオちゃんが
  上海から連れて帰ってきた
  
  2号 もどき  です。

マオちゃんもよく食べるのですが、、
どうやら飼い主に似るようで・・・
もどき君もプリン好きのようです[わーい(嬉しい顔)]

マオちゃんが写真を送ってきてくれましたので
ブログに載せてみました。
ちなみに

1.JPG

本物の 2号です

撮影ツアー済州島の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。