SSブログ

撮影ツアー [イベント]

神戸南京町へ

  女性たちだけで GO!

DSC_0226.JPG
↑ 南京町広場にて

ということで、

  本堂亜紀の楽しいデジカメ写真塾 【女性限定】

の受講生のメンバーで撮影ツアーに行ってきたよ[カメラ]

DSC_0138.JPG
↑ 元町駅で集合。  みんなハイテンション[グッド(上向き矢印)]

座学だけでは本当の知識ではない。
実際に現場で撮影してこそ本当の学び。

ということで、みんな、、、、

とにかく

DSC_0170.JPG
↑ 撮る!DSC_0184.JPG
↑ 撮る!!

DSC_0230.JPG
↑ 現場指導中の本堂

DSC_0287.JPG
↑ 南京町商店街振興組合の 曹 英生 理事長さん 
   歓迎のお言葉と、理事長さんが経営される
   95年の歴史で ”ぶたまん”  という名前の発祥のお店
   ”老祥記” さんの歩みなど、貴重なお話を頂戴しました。

DSC_0095-2.jpg
↑ 曹理事長さん(社長さん)です。  非常感謝です。 

DSC_0329.JPG
↑ そして、老祥記さんプロデュースの ”曹家包子館” で
 美味しい ぶたまん を よばれました[るんるん]

ありがとうございました!

何もつけないでも、めっちゃおいしくって
何個でもいけちゃいます。

DSC_0319.JPG
↑ 老祥記さんの毎日の行列の意味が分かります

老祥記さんホームページ http://roushouki.com

DSC_0449.JPG
↑ 夕食は 本館 牡丹園 さん

パパさんと若奥様がよくしてくださいました。

DSC_0478.JPG
↑ 料理長さんやお菓子専門の料理長さんも
  おいしい食事を提供してくださいましたよ

DSC_0490.JPG
↑ かわいくって美人の若奥様の 明亮さん の茶芸も披露いただきました。

本館 牡丹園さんホームページ http://www.hm.h555.net/~honkan-botan2/

撮影で 心が燃え、
人のおもてなしでまたまた 心が燃えた

満喫の 撮影実習の旅でした。

ご参加の皆さんから、お礼メールが続々私に届きました。

南京町の皆様、お世話になりました全ての皆様、
本当にありがとうございました[exclamation]

参加の皆さんの中には、何度も南京町に行ったことがある人もいましたが、
この日が今までで一番楽しかったとメールをたくさんいただきました。

やはり、 人との交流 が 旅の一番の魅力であり

そのお手伝いをしてくれるのが カメラ ってことですね。

これからもカメラとともに、みんなとともに、楽しい人生を[晴れ]

【NHKカルチャー 本堂亜紀の楽しいデジカメ写真塾】

異業種の女性たちが和気あいあいと楽しく学んでいます。
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_477029.html
大好評いただいています[るんるん]

ルーシー創立10周年企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。