SSブログ

ルーシー [ショッピング]

仕事で大阪の 中崎町 に行った。

帰りに 寄り道ショッピング、、、。

ほぼ一年ぶりに訪ねたのが、

5.JPG
↑ ゼット ステーション

3.JPG
↑ 店長さんとの再会♪

そして、この店の番犬??
もとい、営業マンで、
見る人みんなを癒して
ついつい商品を買いたくさせるのが、、、

2-1.jpg
↑ ルーシーです

とにかく、超かわいい のです。[るんるん]

私が座りこむと、だっこしてポーズ
お店にいる3分の2はルーシーを抱いてました。

ひとなつっこくて、でも
私が試着しだすと、ちゃんと自分の小屋にもどって待機。
終わるとまた出てきて、遊んでポーズ

そして、最後までちゃんと お見送り・・・。

4.JPG

たまりませんっ!! この可愛さっ。

おっと、、、。ルーシーのことばっかりでお店の紹介忘れていましたね(・・;)

店長さんが欧米に買いつけに行かれてます。
デザインセンスに飛んだ品質のよいものがずらり揃っています。

靴・ベルト・服・帽子・鞄、、、などなど
その時、彼がいいと思ったものを持って帰ってくるの。

他のお店にはない、1点ものへのこだわりが強くって
日本での買い付けはあまりされないみたい。

お値段はちょっと高めだけど、
品質からいけば高いとは思わない。

長く愛用できるから。

今日は、ベルト、ダウンジャケット、ベストを購入しました。

中崎町に訪れたら是非寄ってみてね。
見るだけでも大丈夫だよ~。

でも、買つけなどでお店が閉まっている時があるのでご注意を^^

ちなみに、ルーシーに会うためだけに行くのはやめてねぇ。。
ちょっとは商品みてからルーシーに会ってみてください。

きっと、商品が買いたくなる魔法にかかっちゃいますよ。

このお店には、日本ではあまり聞きなれないブランドもあるのですが、
海外ではとっても有名なものが多いの。

だから、このお店には芸能人も訪れるの。
先日は、女優のM.Aさんが来られたんだって。

私の充電時間撮影ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。