SSブログ

スーツケース

7年間愛用したスーツケースが
壊れてしまった。。

091102-2.JPG

一緒にいろんなところに行ったなぁ・・・と
スーツケースに貼られた数々のシールを眺めると
あの日のことが想い出される。

ありがとう。そしてお疲れ様。


そして、新たにやってきたのが、

真っ赤なスーツケース。

今日、大阪の天満橋にある

   HIDEO WAKAMATSU

        のお店で購入しました。

場所は、京阪シティモール地下1階です。

店員の小原知子さんがとっても可愛くって、

お店にあった グレーの可愛い帽子を
私が彼女にかぶせて「絶対、似合う♪」と
すすめちゃうほど。
よく、百貨店などの講演会で帽子のかぶり方も
アドバイスするので、彼女にもちょこっと伝授。
でも、もとが可愛いから何しても似合う彼女でした[グッド(上向き矢印)]

でも、よく考えると客が店員にお店の帽子をすすめている光景って
ヘン・・・・ね。でも、めっちゃ似合っていた。

091102.JPG

ねっ かわいいでしょ[るんるん]

店長の野上さんもおっとこ前でしたよ~[グッド(上向き矢印)]

ということで、この赤いスーツケースくんが
私の相棒になりました。

「お前に買われたら、こっぴどく使われるからいやだ~」 って

スーツケースがどうも私に買われるのを
嫌がっているように見えたので

 「これから、一緒に世界に行こうゼイ!」  と

言っておいた[わーい(嬉しい顔)]

ということで、11月10日から上海に行ってきま~す!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。